2012, 8/17 本牧ゴールデンカップライブ PINK PANTHER


2012, 8/17 本牧ゴールデンカップライブ


今回、本牧ゴールデンカップ初参加のサックスのカオリです。

本牧に行ったのすら初めてでしたが…。
お店への行き方も分からず、関内の駅前で中道さんと高野さんにピックアップしてもらいつつ到着。かつて、近くに米軍キャンプがあったとのことで、
当時の米国軍人とイケイケなおネェさんで賑わっていた様子。お店の、あまりに出来上がった雰囲気に感動し、思わず写メ&Tweet(笑)
さて、一部が始まると、今回もまた久しぶりなお客様が!?
20年ぶりとのことで、ピンクパンサーの歴史を感じます(^◇^;)
そのお客様からいただいたリクエストは、エルビスプレスリーの"Burning Love"。
誰もできる様子がなく、ゴメンなさいするのかと思いきや、「4小節でもいいからやってみますか。」と、リーダーの一声…。
結局、4小節と言わず、ワンコーラス近く進み、「次、どこに行くのー??」と、メンバー全員の顔がはてなマークになったところで曲は終了。
そんな我々を受け入れてくれるアットホームな雰囲気がとても印象的でした。
そして、2部は竹内まりやの「駅」からスタート。
しっとり歌い上げたタカミさんがMCになった途端、笑いだす。なぜなら、隣で休憩中に蚊に食われまくった私が、ばれないように痒いところを
静かにカイカイしていたのがずっと視界に入っていたらしく…。失礼しましたm(_ _)m
なんて話をMCでしていたら、「蚊に刺されたのは誰~?」と言いながらムヒ軟膏を持った店員さん登場(笑)
本当に素敵なひとときでした。
次回は9/30ですが、また素敵なハプニングがいっぱい起こることでしょう。
Don't miss it!!!
byカオリ